FC2ブログ

(好きな人がいます)

2016年06月28日 18:28

 早朝から愚痴になるけど、本当に疲れた。八方美人なこの性格を改めた方が楽になれることはわかっているけど、もういい大人なのに今からどうこう出来るはずないじゃない。今の私に必要なのはひとりになる時間ではなく、本音を溢せる彼氏なんだろうなと思う。

↑ここまでがツイッターにも書いた愚痴で、その続き↓

 要は人間不信なんだよなー。そのくせ好きな人までできちゃったし、なんでこんな面倒くさい心理状態になっているんだろう。てゆーかなんの興味もない人はわらわら言い寄ってくるのに、好きな人は大して相手してくれないっていうあるある状態なのもツラい。もう全てがツラい。いろいろ考えすぎて現実にあったことと妄想の中だけのことの境界線がぼやけてきた。病気かよ。
スポンサーサイト

職業病

2016年06月12日 16:20

プラン9のバスツアーのレポがツイッターに流れてきたが、
あー帝産京都やんとかこれTCも大変やろーなー…とか、
そんな感想しか出てこない私は完全に職業病と思います。

参加しても絶対楽しめないだろうな。
まずDさんに挨拶しちゃいそうだし(笑)。



とうとう買ってしまったw
これも職業病の一種よねー(笑)。

毎年、6月の頃

2016年06月11日 14:09

 比較的自由に休日が取れるだとか、人に会いたい・遠くに行きたいだとか、とにかく半径1キロ以内の生活から脱出したいだとか、今の仕事を選んだ理由はいくつかあった。そしてそれらの要望はほぼ叶ったわけだが、それと同時に自分の本来の目標が完全に霞んでしまったように思う。去年の今頃はもっと違う決意があったのではないか?と。

 それと同時に、去年の今頃はこの仕事を選んでいる自分の姿さえ想像していなかった。とすれば、来年の今頃は今の私が想像もつかないような…もしかしたら結婚を可能性もあるのか、とすら思う。


陽のあたる教室 [DVD]
陽のあたる教室 [DVD]
posted with amazlet at 16.06.11
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-04-17)
売り上げランキング: 6,375

 例えばこんな人生。

とりあえず、ひと区切り

2016年06月07日 14:28



休暇前のツアーは初アルペンでした。
いろんな意味で区切りがつきました。